« ひとつ、不自由になる | メイン | 富士町・嘉瀬川ダムへ »

Kトラフィーバー

良く晴れた体育の日。野北海岸沿いの和食屋『OHANA』前のスペースにて、『Kトラフィーバー』が開催されました。
糸島エリアのいろんなショップが、軽トラで出店、という面白い企画です。

あんまりオシャレなところは、なんだか敷居が高くて立ち寄りづらく、今までスルーしていたんですが。・・・

こういうお祭りなら、話は別です。
さっそく嫁を連れて遊びに行ってきました。

開会が、午後2時から。
1時過ぎには着いたんですが、皆さんのんびりと開会準備をされていました。

飲食ブースもあります。
お腹が空いていましたので、こちらのお店で”揚げナン”をオーダー。
インドの薄く焼いたパン”ナン”の生地にたくさんの野菜を挟んで揚げたもので、意外にくどくなく、そのくせボリューム十分で、嫁とひとつずつ食べました。薄い塩味で、これは美味しい!

揚げたてのホカホカです。

食後は、TanaCafeさんのラテで一息。

田舎のイベントといえば、農産物直売とか飲食とか、だいたい内容は決まりきっていると思いますが(それはそれで楽しめます)、今回のKトラフィーバーは、オリジナルアクセやTシャツ、ジーンズ、インテリア、ヨガ教室や整体までとにかく何でもアリのお祭りでした。
実店舗ではちょっと探さないと見つからない感じのアイテムが多く、僕も珍しくTシャツを2枚、買いました。
次は来年の春開催予定との事です。また遊びに行こうと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wildleaf.org/mt/mt-tb.cgi/317

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月10日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひとつ、不自由になる」です。

次の投稿は「富士町・嘉瀬川ダムへ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34