« 意外に知られていた・・・ | メイン | 糸島探訪 »

糸島クラフトフェス

奥さんを連れて糸島クラフトフェスに行ってきました。


なかなかの人出です。

糸島クラフトフェス
http://www.itofes.com/

糸島の陶芸作家さんたちを中心とした、作品展示即売会です。

陶芸というと、年配の方の趣味みたいな感じがしますが、最近は若い人達がかわいい作品を沢山作っていて、とても楽しめました。
写真は陶工房Ronさん(Website)。僕はここで、湯飲み?焼酎タンブラーを買いました。写真中央辺りに展示してある、青いcupです。
サイトを確認したら、同じようなお茶わんもあるみたいだ。買いに行こうかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wildleaf.org/mt/mt-tb.cgi/314

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月25日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「意外に知られていた・・・」です。

次の投稿は「糸島探訪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34