« 大雨でした | メイン | 久しぶりに奥さんサービス »

友達の引っ越し

先の日曜日、友人の引っ越しの手伝いに行ってきました。
これで毎年大橋まで呑みに行く事もなくなったな。これからは、荒江だ。
さっそく鉄鍋で引っ越し祝い。
福岡工業高校の近くか。面白い場所じゃん。
気になる店がいくつかあるから、これからゆっくり開拓していってやろう。

俺たちどこまで行くんだろう。・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wildleaf.org/mt/mt-tb.cgi/244

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月08日 05:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大雨でした」です。

次の投稿は「久しぶりに奥さんサービス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34