« MacBook Pro 購入 | メイン | Wildleaf大改装中! »

自分を知る、ということ

 僕の人生の夢は、持ち家を構えて、子供と嫁と健全な生活を送ることだ。
で、鈴木大拙や新渡戸稲造、和辻哲郎等の本を腹一杯読み、理解し、自分という存在を見つめ、精神的に高みに達したいと思っている。
 こんな夢を語ったところで、おそらく仕方がないので、書類にはアルファロメオが欲しいですと書いておいた。
それも夢には違いありませんし、そういう分かりやすい内容を、おそらく望まれていたんだと思います。
私の人生の本道に関われるほどのものでもないでしょうし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wildleaf.org/mt/mt-tb.cgi/225

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月24日 22:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MacBook Pro 購入」です。

次の投稿は「Wildleaf大改装中!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34