« 自分を知る、ということ | メイン | フォントを追加する »

Wildleaf大改装中!

本サイト『海賊船 Wildleaf 号の冒険』を、ただいま大改装中です。
まずこれまで横800ピクセルだったデザインを、900ピクセルにまで広げます。
これは、最近のモニタの高解像度化、ワイド化に対応するためです。

それと、以前から見にくいと指摘を受けていたメニュー周辺を手直ししています。
もうひとつ、リンク集を大幅に刷新しています。

ひさしぶりにドリームウィーバーを起動して、チマチマと作業をしていますが
楽しいですね。
DWはver.4からの付き合いですけど、確実に進歩しています。
あれ、ボーダーの挿入の仕方、どうだったっけ?
そう、道具が不便なんじゃない、人間がついていっていないだけなんだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wildleaf.org/mt/mt-tb.cgi/226

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月26日 16:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分を知る、ということ」です。

次の投稿は「フォントを追加する」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34