« Office 2007を使う | メイン | 前原市 焼き鳥屋「魁(かい)」 »

そして大橋へ

毎年年末に、わざわざ早良区から大橋まで出向いて友達とふたりで忘年会をやっている。
もう何年続いているだろう。
昨年は、この友達というやつが塾講師なぞをやっている都合でどうしても
日程の折り合いがつかず、キャンセルとなってしまった。
じゃあ、というわけで新年会だ。
会場は、いつものとおり居酒屋桧乃鳥本店。
けっこう来ていなかったのに、赤霧島のキープを取っててくれていて
嬉しかったです。ほんと、ありがとうございました。
ここはおさかなが安くて美味しい。安心してオーダー出来る数少ないお店です。

食べかけの写真で、申し訳ない。もうだいぶん良い気持ちになっていたもので。
相棒のウスラハゲと、この店に通いだして何年経つだろう。
お互い、付き合う女が変わって、こっちは仕事が変わって、家が変わって
なんやかんやでくだを巻いたな。
出来れば今年こそ、出産報告をしたいものだ。

で、呑んだ次の日は、奥さん孝行しないとね。
糸島郡志摩町のレストラン『West Blue』に行ってきました。
奥さんの好きなドーナツが、どれでも100円!
たくさん買いました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wildleaf.org/mt/mt-tb.cgi/216

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月12日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Office 2007を使う」です。

次の投稿は「前原市 焼き鳥屋「魁(かい)」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34