« iPod nano(4th)を購入! | メイン | 嫁実家の法事 »

nano来ない

注文後7日程度で発送だったnanoが、まだこないな。・・・
せっかくですので、レンタル屋に走ってB'zのアルバムを何枚か借りてきて、
ライブラリを充実させています。
けっこう意外に思われる事もあるんですが、B'zが好きで、昔から聴いています。
初期の、TM風のテクノサウンドから中期(?)の歌謡曲ロックあたりまでを
良く聴いています。
まっちゃんの書く曲は、単純にメロディが奇麗だし、稲葉君の歌詞は
男心に響く内容が多い。え、馴れ馴れしい?タメ年だからいいんだよ。

先週の三連休は、会社の合宿研修でした。
2連泊してケンケンガクガク語り合うのですが、痛感したのは、まあほんと、みんな
人の話を聴いてないな、という事でした。
雰囲気的にこちらもアツくなって語り、普段はほとんどないのですが、
やりこめたりもしました。
すると、こいつはいい事言うけど経験が浅い、なんてオチをつけたがる。
そういう事を平気で他人に言うもんじゃない、建築経験はないが、金貸しと
出版の世界で、ギリギリの頭脳勝負の場数だって踏んできているんだよ。
普段そういう部分をにじませないと、見えないんですか?
ということだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wildleaf.org/mt/mt-tb.cgi/193

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月20日 08:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPod nano(4th)を購入!」です。

次の投稿は「嫁実家の法事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34