« ひとやま超えました☆ | メイン | nano来ない »

iPod nano(4th)を購入!

iPod nanoを購入しました。今回もプロダクトレッドで、容量は欲張って16ギガ。
nano 2ndを使って感じたのは、4ギガじゃ容量が少ない、という事。
16ギガもあれば、僕の音楽の全ライブラリが丸々入ります。これはうれしい。

今回、購入を決定づけたのは、シャッフル再生機能があまりに秀逸だったからです。
新しいナノは、モーションセンサー(重力感知機能)を備えていて、
ナノ本体を手に持ってシャカシャカ振れば、ライブラリの曲がシャッフル再生されるなんて
シャレが効いている!なんてお茶目なんだ、アップル技術陣。

納品まで一週間ほどかかるみたいです。手元に届いたら、いろいろいじって
感想を書いてみたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wildleaf.org/mt/mt-tb.cgi/192

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月11日 02:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひとやま超えました☆」です。

次の投稿は「nano来ない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34