« 愚痴るぞ! | メイン | 七山村紀行 »

夏祭りに巻き込まれる

夕方、飯でも食おうかと西新に繰り出した。
ぶらぶらと商店街を歩いていたら、ただならぬ人混みに巻き込まれる。
嫁さんに聞いたら、高取商店街の夏祭りとのこと。
ひさしぶりに、人当たりするほどの人混みでした!
串焼きや氷等の露店が並び、輪投げや釣風船なんてゲームもさせてもらえる。で、どれも結構な人数がしっかり並んでいて、なんだ日本もまだ健全じゃないかと、なんとなくほっとしました。
車で出向いていたので、ビールが飲めなかったのが唯一寂しかった点。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wildleaf.org/mt/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月29日 04:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「愚痴るぞ!」です。

次の投稿は「七山村紀行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34