« ブログ流行り | メイン | 忙しいとは・・・ »

疲れた・・・


先日は久しぶりに合った友人と、朝まで酒付き合い。
居酒屋でずらっと旨いものを食った後、スナックで朝までだらだらと過ごす。
おかげで今日一日は、ぐったりとしていました。
酒は好きだけど、翌日一日が潰れてしまうからあんまり飲みたくない。
あ、飲み方が悪いんだ。

画像は、霧島ゴールド。宮崎地方限定の商品との事。味は、芋の力強いコクを残しつつ、
芋ならではの癖の強い香りを取り去った不思議な感じ。
黒、赤、ゴールドと、バリエーションが多いんですね。霧島って。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wildleaf.org/mt/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月23日 00:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブログ流行り」です。

次の投稿は「忙しいとは・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34