« OSは裏方では | メイン | 大橋方面にドライブ! »

わけあってプチ出勤

会社のサーバが故障してしまい、業者さんに引き渡すべく朝方出勤。
通勤の道のりは、ひさしぶりの朝ドライブだ。いつもは日が昇る前、日が落ちた後を通る道なので、
明るいうちだと違った景色に見える。
で、普段聴かない時間帯のFMラジオというものおつなもの。
だいたい日曜の朝なんて、映画音楽かクラシックが主だ。
ぼんやりと運転する身には気持ちよく聴こえる。
結婚前は、よく早朝ドライブをやっていた。結婚して、嫁が寝坊の寂しがり屋だと、そうもいかない。
洗濯しつつ、朝シャワーを浴びて朝飯を作っている自分が、ここにいるよ。
こんな自分の姿、ほんの4、5年前の自分は想像もしていなかった(笑。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wildleaf.org/mt/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月21日 10:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「OSは裏方では」です。

次の投稿は「大橋方面にドライブ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34