« 寝る時間が・・・ | メイン | わけあってプチ出勤 »

OSは裏方では

雑誌で、ウィンドウズVistaの記事を読む。
日経パソコンがここまで提灯雑誌だとは思っていなかった。この、ここまで手放しで導入準備記事なんて書ける神経は何なんだろう(笑。
グラフィックメモリ128メガ以上を要求するなんて、OSが裏方とは思えない働きぶりです。
機能面では、MacOSが5年前から実装しているようなものが多数採用されている様子だ。さも素晴らしい性能だと言わんばかりに謳ってあるのだが、同じような働きを、MacOSは1/2程度のスペックでこなしている。
あんまりの提灯記事ぶりなので、ちょっと腐してみたくなりました。
他の雑誌もこんな感じなのかな。ユーザーが、可哀想です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wildleaf.org/mt/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月20日 20:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寝る時間が・・・」です。

次の投稿は「わけあってプチ出勤」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34