« わけあってプチ出勤 | メイン | ウィルスチェックソフト導入! »

大橋方面にドライブ!

夕方からは、嫁を連れて南区大橋駅周辺まで足を伸ばした。
以前、明石焼の専門店がこの辺りにあって、久しぶりに食べたくなって来てみたのだが、残念ながら見つけることが出来なかった。福岡じゃ、難しいのかな。明石焼。
そんなこんなで、僕の第2の青春スポットである大橋をふらふらと散歩する。
時間も時間だったので、中華料理屋さんの「寶香軒」で早めの晩ご飯をとる。
僕が担々麺、嫁が中華丼、それと単品で豚ロース揚げの香りソース合わせを注文。
以前に比べて、日本人向けの味付けになっていた気がした。以前からこんな感じだったかな?美味しかったです。
帰りに、道を一本間違えてしまい、裏通りを通ることになってしまった。
すぐに本線に戻る事も出来たのだが、せっかくなのでドライブする。
なんだかおしゃれなベーカリーを発見して、ケーキと明日の朝用のパンを買って帰った。
それなりに充実した日曜日でした!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wildleaf.org/mt/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月21日 20:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「わけあってプチ出勤」です。

次の投稿は「ウィルスチェックソフト導入!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34