« サプリって | メイン | 生の松原に想夫恋が出現 »

テレビは変わらない

先日、ジムで見るともなしにテレビを見ていたんですが、大家族のバラエティ番組でした。
テレビって30年前から変わっていないな。大家族にグルメに、泣けるアニメ第1位は、いつだってフランダースの犬だ。
一時期、たけしや大橋巨泉が面白い事をやっていて、それにハマっていた事もあったんだけど、今はそれもない。
知的好奇心を刺激する波は、今はもうインターネットの海からしかやってこない。

でもなんなんだろ、このアンダーグラウンド感は。

試験が終わり、ジム活動を再開した。さぼったのはたったの2週間だが、なまるには十分だったようだ。
パンチをしっかり練習したんだけど、もう三角筋と肩甲骨周りが張ってしまって、痛い。
筋力は大切だけど、筋肉に頼らない打ち方を勉強しないといけないなあと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wildleaf.org/mt/mt-tb.cgi/290

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月26日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サプリって」です。

次の投稿は「生の松原に想夫恋が出現」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34