« 風邪をもらったらしい・・・ | メイン | サプリって »

久しぶりにゆっくりとした休日

試験が終わり、勉強する事もなく久しぶりにゆっくりとした休みです。
朝から洗濯して、近所を少し歩いて、ウエストで朝うどん食べて、一息。
夕べの酒のせいかな、少し胃が痛みます。
良い天気で爽快!のはずでしが、・・・粉っぽい。
とうとう花粉症を発症してしまったかなあ。
花粉症は、ニッポンの風土病のような気がする。
ラジオで外人さんが、日本に来て花粉症で苦しんだけど、自国に戻ったら症状が止んだと話していた。

いろいろ煮詰まっています。気分転換に、どこか海外に旅行に行きたいな。

画像は、旧ソ連領ウクライナのオデッサという街にたたずむロボット。CGじゃないよ、本物だよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wildleaf.org/mt/mt-tb.cgi/287

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月22日 10:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪をもらったらしい・・・」です。

次の投稿は「サプリって」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34