« 鏡神社 | メイン | 40にして柔軟運動 »

芥屋の大門

これは6月末頃。
糸島郡の芥屋の大門(けやのおおと、と読む)までドライブ。

いつものニコンP5100ではなく、携帯のカメラで撮影。
なかなか良く撮れていると思います。

そうそう、この鳥居、昔っからあったな。結構低いもんだから、みんな石を投げ上げている。
鳥居に石を乗せると願いが叶うって、全国共通なのかな?
なーんにもない、石だらけの海岸にお土産物屋がひとつの本当になんにもないところなのに、わりと観光客が立ち寄るところです。
海水浴場がない方の芥屋。みんな何しに来てるのなかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wildleaf.org/mt/mt-tb.cgi/241

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月17日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鏡神社」です。

次の投稿は「40にして柔軟運動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34