« 本とパーティの週末 | メイン | フラクタル画像のギャラリー »

クリスマスパーティでした

忙しい事を出来ない言い訳にする人がいる。
学生の頃、”忙しい”は無能の証拠という名言を吐いた先輩がいた。自分もそうだと思う。
1週間もブログを放っておいたんですが、だから言い訳はしません。

先日は嫁の実家でクリスマスパーティでした。
僕のいとこ夫婦まで呼んで、賑やかに盛り上がりました。
それはそれでいいのですが、実家に帰ると嫁が甘えっ子丸出しになるのでどうもいかん。
で、母ちゃんと二人でお義父さんを攻撃する。いとこ夫婦、引いただろうな。・・・

新聞を見ていると、やすきよ漫才のDVDが出るらしい。
お笑いは嫌いじゃない。特にやすきよや、山口君と武田君、ザ・ぼんちなんて名人クラスは
大好きだ。やっぱりそういう名人芸をきちんと評価する人達がいるからこその
DVD化なんだろうな、と思っていると、たまたまテレビでM-1グランプリの模様を
やっていた。
一位を取ったネタ、悪いがどこぞの素人の学芸会レベルにしか聴こえなかった。
このコンクールは、ある一定のレベルに達しているコンビに評価を与えるのか、
それとも周りより抜きん出た力を持つものに評価を与えるのか、おそらく後者なんだろう。
しかし賞金1000万円って、デカイな。


本日の1枚。
不死鳥のような形状の稲光。自然の神秘ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wildleaf.org/mt/mt-tb.cgi/141

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月24日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本とパーティの週末」です。

次の投稿は「フラクタル画像のギャラリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34