« 好きなアーティストの事 | メイン | 今年一番の冷え込み »

風の丘でパンを買う

うちの近所、早良区賀茂に新しく出来たベーカリーショップ「風の丘」にパンを買いに行く。
ここは以前、「トレヴィ」というとても雰囲気の良いパスタ屋さんが入っていた。
嫁とたまに食べに行っていたのだが、こんなことならもっと頻繁に行っときゃ良かった。・・・

さて、風の丘さんである。
もともと店舗面積の狭い場所なので、てっきり他所で焼いたパンを持ってきて売っているのだと
思っていたら、きっちり窯を作ってあって、焼きたてが陳列される。
閉店間際に行ったためかもうそんなに品物が残っていなかった。
お店の奥さんかな?赤い三角帽を被った女性に相手をして頂いた。
なんだか手作りの、なじみやすい雰囲気のお店でした。
賀茂の、とくにうちの周辺は個人のパン屋さんがなく、いいお店ができたと
喜んでいる次第です。

さて、本日の1枚。

富士山です。立派な傘ですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wildleaf.org/mt/mt-tb.cgi/131

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月03日 00:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「好きなアーティストの事」です。

次の投稿は「今年一番の冷え込み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34