« 誕生日をふくちゃんらーめんで! | メイン | 今宿 パン童夢 »

流れを作れ!

先日、近所のクック・チャムにて晩ご飯を買ってきた。
バイキング形式で、欲しいお惣菜をパックに入れてトレーに取っていくんですね。
知らずにご迷惑おかけしました(笑。
「お母さんの味」を売り物にしているらしく、店員さんは妙齢の女性ばかり。
あんちゃんやしかめ面のおいちゃんが売っているより、遥かに美味しそうに見えます。

毎週土曜日は、建築業計理士の学校に通うことになっている。
資格が欲しいのもあるのだが、先生が素晴らしく、いろいろ経理の仕組みが分かって面白い。
仕事をして、勉強をして、本を読んで、家族と良い関係を保って、他人と程よく酒を呑む。
最近恵まれているな。
通学の途中、iPodで佐野元春を聴く。やっぱりいい、ノリ最高、歌詞深い、元気が出る!
なにかひとつ、良い方向に転がりだすと他の事も良い方向に進みだすと信じている。
お楽しみはこれからさ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wildleaf.org/mt/mt-tb.cgi/113

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月03日 20:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誕生日をふくちゃんらーめんで!」です。

次の投稿は「今宿 パン童夢」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34