« 格闘技の基本2 | メイン | 大橋で呑む »

暗雲たる日常

夏はあんなに暑かったのに、最近の冷え込みと来たらキツい。
やっぱり冬なのだな、と思う反面、春とか秋とか微妙な季節感が薄まっているような気がする。
いろんなニュースを見ていても、温暖化はもう現実のもののようだし、この環境変化の
責任と原因は、いったいどうなっているのだろうかと思う。
ガソリンが馬鹿高くなっているな。通勤費はまだ上がらんのかな。

MacOSを10.4.11にアップグレードしたら、スクリーンセーバーの色がおかしくなった。
iTunesのアルバムカバーを次々と表示するアレですが、マゼンダが強調された表示になっている。
なんでこんなところが壊れるんだ?どこかに対処は載っていないかな。

明日は、学生時代からの友達と二人で呑みにいく約束をしている。
阿呆臭い空気を忘れて、久しぶりにいろいろ話をしてこよう。力を分けてもらおう。

というわけで、本日の動物はこれ。
本読みの間では有名な架空の生物「鼻行類」。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wildleaf.org/mt/mt-tb.cgi/125

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月21日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「格闘技の基本2」です。

次の投稿は「大橋で呑む」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34