« 今年最初の槽汲み | メイン | 1日目はドライブ »

呑みの2日目

2日、荒江のばか貝で呑む。
魚が安く食べられる日との事で、カワハギ、ヤズ、アジの刺し身を格安でいただき、酒は黒霧島をキープ。
串も一通り頼んで、ひとり3千円ちょっと。昔、この場所に在った小銭も安かったけど、ここも負けず劣らず使いやすい。
で、ダンケでピラフでも食うか、という話になり、とことこ歩いて西新商店街に入り込む。
ダンケは、残念、閉まっていました。そこで順平でお好み焼きを食べる。
小奇麗でちょっと高くて、僕としてはひさごの方がしっくり来るんですが、美味しく頂きました。
〆はカラオケ屋。
ああ、最後はやっぱり荒城の月なのね。
それにしてもカラオケのリモコンって、頑丈なんですね。良かった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wildleaf.org/mt/mt-tb.cgi/296

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月04日 10:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年最初の槽汲み」です。

次の投稿は「1日目はドライブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34