« そこよりももっと先へ | メイン | B'z Super Minor Tune 2010 »

帰宅

注文していた、五島列島の塩ウニが届いたので、嫁の実家まで届けついでに晩飯を食いに行っていました。
義父の食欲が、これで少しでも戻ると良いのですが。
この次は、好きだった歴史書を届けようかと思っています。
頭を使うと、思いの外カロリーを消費するので腹がすくはずです。
さて、風呂に入って早々に寝るとするか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wildleaf.org/mt/mt-tb.cgi/275

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月07日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そこよりももっと先へ」です。

次の投稿は「B'z Super Minor Tune 2010」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34