« Olive 田隈店 | メイン | 試験が近いです »

ひさしぶりに七山へ

連休最終日。
三瀬のパン屋さん「Belle Bois(ベル・ボアーズ)」まで買い出しにいく。

こちらは、パン屋さんにしては大きな店構え、パンがやたらに旨い、年中無休という
最高のパン屋さんです。
福岡から行けば、三瀬峠を越えて4、5分進むと左手に見えてきます。
三瀬そばまでは行きません。

続いてその足で七山村に向かう。
道中、新道に迷い込んでしまい、ちょっと道に迷ってしまった!
七山には無事に着きましたが、あせった。

まだまだ寒い日が続きますが、時に春を感じさせる風景に出会う事もある、そんな日が
多くなってきました。
寒い寒いと肩をすくめるだけでは、明るい兆しも目に入らず、気持ちもつらくなるだけですが、
じつはそこここに、小さいながらも希望の息吹が芽生えている、そういうところに
意識しなくとも気がつくようになると真冬の山歩きもまんざらではありません。
人間関係もかくありたいものです。

さて、本日の1枚。

いろいろ批判も多い人ですが、僕は大好き!
この人を観ていると、MTV、FM STATION、鈴木英人、FEN、あの当時のいろんな
音楽のシーンが頭の中に思い浮かんできます。
そのすべてを牽引し、今なお新作を発表し続ける天才。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wildleaf.org/mt/mt-tb.cgi/160

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月12日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Olive 田隈店」です。

次の投稿は「試験が近いです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34