« 楽しい夕食とは・・・ | メイン | くさむらの話 »

気をつけている事

ジムに通いだして、心に決めている事が一つある。
それは、だらだらしないこと。

年のせいですね、キツい事させられてバテてくると、つい全身で
キツいアピールをしてしまいそうになる。
緩慢に動いたり、顔をしかめてみたり、逆に苦笑いしてみたり、とか。

昔は違ったよな。もっと必死だった。文字通り、歯を食いしばっていた。
こういう本気の姿って本当はとっても格好良いものなんだ。
素直で真剣に打ち込むのが大事なのだが、余計な知恵が付いて体裁を気にしだすと、
なんだか真剣に打ち込む事が照れくさくなってくる。

いい大人の筈だが、中学生くらいと何ら変わらない。こいつは恥ずかしい事だ!
だから、だらだらしない。

さて、本日の動物。

お手。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wildleaf.org/mt/mt-tb.cgi/121

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月13日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽しい夕食とは・・・」です。

次の投稿は「くさむらの話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34