« 音波振動歯ブラシを使う | メイン | 意外とまともな酔い覚め »

還暦祝いに参加

本日は夕方から親戚の還暦祝いがあります。
うちの一族は、田舎の大家族制度の最後の名残みたいなところがあり、妙に仲が良い。
各地に散らばっていても、なにかあればすぐに集まる。
そういう集まりの屋台骨を、そろそろ担わないといけない歳になってきたなあと
自覚しつつあるこのごろです。
祖父母が守り、父母叔父叔母が守り、そして僕の世代が守り次いでいく、と、そんな
僕らを見て、次の世代のちびっ子どもは、頼もしいと思ってくれるかどうか。

なんだか画像をアップしようとすると、サーバがエラーを返すようになった。
ちまちまとメンテをやっていく予定です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wildleaf.org/mt/mt-tb.cgi/118

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月10日 16:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「音波振動歯ブラシを使う」です。

次の投稿は「意外とまともな酔い覚め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34