« 沖縄料理だよ | メイン | 魁!男論 »

三瀬 田舎と都市のふれあい祭

佐賀県三瀬村で開催された、「田舎と都市のふれあい祭」に行ってきました。
たまたま通りかかったら、学校のグラウンドに沢山人がいて、なんだろう?と車を停めて
入ってみたというのが事の次第です。
今年で第24回を迎えるとの事。すべて地元の方の手作りでこの盛況とは、ご立派です。

住民総出の大イベントです。お母さんがたも頑張る!

若い世代だって負けられない!

わんちゃんだって・・・

焼き鳥屋台ですが、なんとイノシシ肉。
独特の、野性的な味わいで美味しかったです。

さて、来週は何処へ行こうか。・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wildleaf.org/mt/mt-tb.cgi/108

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月28日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「沖縄料理だよ」です。

次の投稿は「魁!男論」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34