« 草野町へ | メイン | 家で過ごした日曜日 »

最近ドライブが多い・・・

昔から車が好きで、とくに甘木朝倉地方はよく遊びに行っていた。
この地区は、僕が最初に勤めた会社での営業担当地区で、思い入れが多い。
さぼってた記憶しかないが。
かなり有力な邪馬台国伝説があるくらいの、歴史ある町だ。見る価値のあるものが多い。
また、今はフルーツの里として知名度を上げているくらい、自然に恵まれている。
日田や浮羽、星野村へ行くための通過地点である、
いろんな理由が重なり、甘木朝倉は僕の立ち寄りスポットとなっている。
今度の休みは、朝倉をじっくり見てみようと思っている。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wildleaf.org/mt/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月30日 02:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「草野町へ」です。

次の投稿は「家で過ごした日曜日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34