« 佐野元春新プロジェクト「Music United」 | メイン | 嫁の上海旅行 »

当たり店!

先日、車の定期点検にディーラーまで行き、時間がかかりそうなので
そのまま車を預けて近くのブックオフに入店。
田舎だし、時間つぶしの冷やかし程度のつもりだったのに、商品のラインナップにやられた。
なんだか妙に、こちらのツボを突くものが多い!
というわけで、
坂本龍一『未来派野郎』、レピッシュ『4Days In Cjub Citta』、中西圭三『Steps』
ついでにスティールボールラン第1巻を購入。
未来派野郎は昔持っていて、そのころはアナログ盤でした。
当時もやっぱり近所の中古レコード屋で買ったのですが。
テクノ〜フュージョンの過渡期の作品。それがかえって斬新。
レピッシュは大学生の頃はまっていたバンドで、このライブ版は
ひととおりメジャーどころが収録されていて楽しめます。
中西圭三、好きなアーティスト。やっぱり昔持っていたCDを、再度購入した次第。
収録曲のグローリーデイズを聴きたいがための購入。
スティールボールランは、言わずと知れたジョジョ第7部。
ついにジョジョに手を出してしまった。
揃えるのかなあ、自分。・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wildleaf.org/mt/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月29日 08:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「佐野元春新プロジェクト「Music United」」です。

次の投稿は「嫁の上海旅行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34