« ウィルスチェックソフト導入! | メイン | 動画を観る »

休め!

風邪引いたなら、会社を休むべきだと思います。
根性で出て来ている人がいますが、いいのは本人だけで周りは迷惑しています。
帰宅したら石けんで手を洗って、空気の悪い日はうがいまでして、食べるものも気を使って自分の体を管理しているのに、風邪移されたらたまったものじゃない。これで症状がきつくて欠勤せざるを得なくなったら、あなた責任とってくれますか。
休めないのは、休む勇気と気遣いが無いだけ。会社はそんな甘いところじゃないし、なんでも理解してくれる優しい人ばっかりじゃないんだよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wildleaf.org/mt/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月07日 20:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウィルスチェックソフト導入!」です。

次の投稿は「動画を観る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34